当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています

訪問看護師の求人に強い転職サイトは、どこですか? 訪問看護師に関する記事一覧

訪問看護師の求人・転職について書かれた記事をまとめました。実際転職するにあたっての参考になりますので、是非読んでいってください♪

訪問看護師の給料は決して高いわけではありません。

看護師の給料は比較的高いですが、訪問看護師の給料はそんなに高いわけではないのです。
続きを読む

訪問看護師の転職で気をつけることには、どんなことがあるの?

スキルアップやインセンティブ目的での訪問看護師の転職があります。退職前後のトラブルをなくすにはどんなことに気をつけたらいいの?
続きを読む

訪問看護師の志望動機は、どんなことにすれば良いの?

看護師を目指した理由は、人それぞれですが、訪問看護師の志望動機ってどんなものなのでしょうか?何か特別な志望動機ってあるのかしら?
続きを読む

訪問看護師に向いている人、向いていない人ってあるの?

訪問看護師は一人で患者様のご自宅に訪問します。一人での仕事が多い訪問看護師に向き不向きってあるのかしら?
続きを読む

訪問看護師のメリットってどんなことがあるの?

訪問看護師のメリットにはやりがい・勤務時間・給与面などさまざまなことがあります。
続きを読む

訪問看護師にはどんなデメリットがあるの?

訪問看護師には訪問時や緊急対応など在宅医療ならではのデメリットがあります。
続きを読む

訪問看護師になるために何か特別な資格があったほうがいいの?ないと難しいのかしら?

現在の看護師の業務では、より専門性を深めている認定看護師が多く存在します。訪問看護師も認定看護師がたくさんいます。やはり、認定看護師じゃないと訪問看護はできないのかしら?
続きを読む

訪問看護師にとってブランクは武器です!?

訪問看護師の仕事はブランクがあると難しいと言われがちです。でも、本当にブランクがあることで訪問看護師になることが難しいのでしょうか?
続きを読む

未経験でも訪問看護師になれるの?

訪問看護師は訪問看護未経験でもチャレンジできます。
続きを読む

訪問看護師の年齢に適齢期ってあるの?あるならどれくらいの年齢なの?

訪問看護師の求人には臨床経験が必要になっている場合がほとんどです。でも実際のところ、臨床経験だけではなく、年齢制限ってあるの?
続きを読む

新卒での訪問看護師は、困難な道ではありますが、絶対に無理なことではありません。

訪問看護師の求人には、経験者であることが条件になっていることがほとんどです。やっぱり新卒での訪問看護師への挑戦は無理なのでしょうか?
続きを読む

転職サイトランキングを見る